スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脂肪吸収を抑える効果と、空腹感を満たす効果のダブル効果!

レプチン+セロトニンダイエットをこれ一つで!
【レプファミン】

レプファミン
       レプファミン

レプチンとセロトニンをコントロールして痩せる?!

レプチンというのは、食欲抑制効果の指令を出すホルモンです。脂肪をコントロールするホルモンと言われ、アメリカの医学誌『Cell Metabolism』でも、レプチンは肥満の特効薬になるのでは…と言われています。

レプチンが増えてしっかり働いてくれれば
空腹感を抑えて食べる量も自然と減らせる!
今までよりお腹が減りにくくなる!

カゼインホスホペプチドも配合で不足がちな栄養や健康面にも配慮したサプリメントです♪

注目新鋭ダイエット成分もたっぷり!

●難消化性デキストリン
デキストリンは水溶性の食物繊維です。効果としては、コレステロール・中性脂肪の体内蓄積を抑える作用、腸内で糖分の吸収を妨げて血糖上昇を抑える作用、整腸作用などがあります。WHOが1日の摂取許容量・上限値を明確に定める必要がなく、極めて毒性の低い食品素材として認定しているほか、日本でも特定保健用食品素材(トクホ)として認定されるなど、機能性だけでなく、安全性の高い成分としても知られています。

●L-カルニチン
L-カルニチンはアミノ酸の一種で、他のアミノ酸と比べ、数倍の脂肪燃焼作用があると言われています。L-カルニチンは体内でも作られる物質ですが、年齢とともに分泌が減少します。そのため、肥満や新陳代謝にも大きく関わっていると言われています。脂肪燃焼以外にも、疲労回復やスタミナアップにも効果があり、アスリートにも広く利用されています。他のダイエット成分との相性の良い成分としても知られ、相乗効果も期待できる成分です。

●キノコキトサン
キトサンはエビやカニなどの甲殻類から得られるキチンという食物繊維を化学処理したものです。効果としては、脂肪やコレステロールを吸着・排出してくれるという作用があります。多くのダイエットサプリメントにも採用されているほか、特定保健用食品(トクホ)としても利用されています。

クチコミ情報はこちら!  ・  商品ランキングはこちら!   

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

[ 2007/11/20 07:06 ] ダイエット♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

からふる

Author:からふる
魅力的なボディ、キレイなお肌を目指す女性のためのサポートショップです!。
毛穴・シミ・クスミなどのケア。ストレスで疲れたお肌と身体を癒すバスグッズやスリミングジェル。
魅惑のバストを作るサプリなど、お得なポイント付で販売しています♪

送料全国一律525円。
8000円以上お買い上げで送料無料。

本日の運勢は?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。